SSブログ

引き続き、腕部 [ラルク製作記]

ディテールなど追加中ですが、ようやく自分のイメージに近く
なってきたかな・・・という感じです。

それはそうと、昨日の西宮神宮の福男選び観ました?
いいですよね・・・
ああいう馬鹿馬鹿しいことに一生懸命な様は大好きです。
朝の6時から、”福男”の称号を勝ち取る為に本気で徒競走ですよ・・・!?
走る方も本気なら、TV中継する側も本気。
この日の為に、日々トレーニングしてた人も中にはいるんだろうな~と思うと
いろんな本気の、あほさ加減がが面白くてたまりません。
馬鹿馬鹿しいことでも、本気で楽しんだ方がやっぱり得ですね。
いや得というより、勝ちです!
そんなことを感じてしまいました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yogi

確かに凄い行事?ですよね!
それも2連覇(笑)ありえな~い(笑)
1000~2000人の中から11番目を引く
くじ運も然る事ながらダッシュも凄い(笑)
これだけ笑わしてくれたので福男は間違いなし!
出来れば全国大会地区予選辺りからあると楽しい
ような・・ではでは・・
by yogi (2007-01-11 17:56) 

キャメルマン

マスコミ各社が、系列局の若手リポーターを選んで参加させていたようですね。

小倉さんだったかな?「一生懸命走ったんなら何位でもいいよ、ただ他局には負けてないだろうね?」って言ったのが一番面白かったんですw
by キャメルマン (2007-01-12 22:58) 

torory

>yogiさん
2連覇はいろんな意味ですごいですよね。
くじ運もありますから。
今後の人生にも”福男2連覇”の称号を利用していって欲しいですね。
(なかなか自慢しづらいネタかもしれませんが・・)

>キャメルマンさん
小倉さんは、みのさんをかなり敵視してますよね。
そういうの面白いです。
by torory (2007-01-13 02:18) 

>torory様 キャメルマン様

小倉さんの中継見ました。笑えましたね!
福男の話題も笑えましたが小倉さんと他局のバトルも興味ありました。
それも・・年に一度のバトル・・局同志の・・

小倉さんの朝一「おはようござま~す」と「あまたつ~う」を聞かないと
朝を迎えた気になれない・・よって、みの派でなく小倉派です
by >torory様 キャメルマン様 (2007-01-13 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0