SSブログ

マフラー [ラルク製作記]

あとは、オプション?のマフラーです。
マフラーは、エポキシの軽量タイプで造形。
エポキシは、あまり使わないのですがスカルピーだと強度的に
不安なのでエポキシにしました。
それにしても、ある程度硬化しはじめないと柔らかくて形が作れませんね・・
ということで、硬化途中のものです。

急げや急げー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

頑張れ~!あと少して感じですね~
この感じからするとディスヌフの左手&スクーターまで
欲しくなりますね♪完成楽しみ~♪
by yogi (2007-01-17 23:22) 

torory

>yogiさん
ありがとうございます。
もう少しで完成ですので頑張ります。
実は、スクーターは作りたい気があったので、作ろうか迷っていた
のですが、技量的にいつ完成するかわからないので諦めました。
あのバイクいいですよね。
by torory (2007-01-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0