SSブログ

完成! [ラルク製作記]

ようやく、原型が完成しました。
我ながら時間かかりすぎだろ・・・とそこはちょっと反省なのですが、
今回のコンセプトにしていたかっこよさは、自分なりの解釈で形に出来たかと思います。
また後日、ちゃんと撮影した(これからですが)画像もUPしますので
画像はもうしばらくお待ち下さい。

ということで、これからガイナックスさんの原型監修になります。
版権キャラなのに、かなり自分の好き勝手に作ってしまったので、
そこが不安なところ。
すんなり通ってくれるといいのですが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

おめでとうございま~す
凄い楽しみです!UPまってま~す♪
by yogi (2007-01-19 22:19) 

torory

>yogiさん
ありがとうございます。
ちょっとクセのある造形で、好みが別れそうですが
自分なりに楽しんで作れたと思います。
画像はもうしばらくお待ち下さいー!
by torory (2007-01-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0