SSブログ

ラルクの原型審査・・ [ラルク製作記]

ガイナックスさんから、許諾通知が無事届きました。
今は、OKをもらえたのでひとまず良かったです。
(正式にはまだ販売しちゃダメなんですが・・)
あとは、この時期に複製を請け負ってもらえるところが
見つかるかな・・・というところです。
これから、ささやかな希望を持ちながら探してみます。

今日、ぼーっとTVを観ていると何か引き付けられるCFがありました。
コカコーラのCFなんですが、内容は自動販売機にコインを投入し、
コカコーラがゴロンっと出てくるまでの単純なもの。
その自動販売機内で、コカコーラを製造している様をCGでファンタジックに
描かれているものなのですが・・・そのカラクリ感というか楽しげで良かったです。
これが気になって、コカコーラのサイトに動画があるかも~と行ってみたところ、
1/29限定の「Happiness Factory」ロングバージョンとかいう作品だったようです。
へ~面白いのに1日限定って勿体無いよな・・・と。
今は、サイトに絵コンテしか出ていませんが、その内動画も上げてほしいな~

あと、仮面ライダー電王観ました。
一言でいえば、イカス!!です。
特に、砂の鬼さん(名前がわからない・・)がお茶目でいいです。
ライダーのデザインも、よく見るとなかなかカッコいいですね。
これは今後も楽しみです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yogi

許諾通知おめでとうございます!
WFまで時間少ないので抜き業者難しそうですよね・・
頑張って下さい!!期待しております。

コカ・コーラのCF見てきました。絵コンテでも楽しそうでしたね!
誰か当ててみたいですね(笑)

電王観ました。
ストーリーなど見ると面白い内容かな!とおもいました。
確かにハエぽい感じしましたね・・しかし桃・・
敵キャラが凄そうに感じました(笑)
by yogi (2007-01-30 08:32) 

torory

>yogi さん
ラルクの方は、WF初売りに向け着々と進んでおります。
この先も、トラブルが無ければいいのですが。

コカコーラのCFがUPされていましたので、よければ
観てみて下さい。

それから、電王観られましたか。
ライダーのようでライダーで無く、なかなかいいですよね。
平成ライダーは、いつもつかみはOKなんですが、後半に向けて
グダグダになるのが多いので、今回はビシッと決めて欲しいですね。
特に、カブトは酷すぎでした・・
by torory (2007-01-31 00:57) 

yogi

>torory 様

劇場版のDVDも届き思わずガンバスターの超合金魂買ってしまった・・
ディスムフは居るので・・ラルクのみじゃ~・・楽しみにしてまする~

コカ・コーラのCF凄い!なんだろ~あの~うわ~的な世界は~個人的
に最後のパレードのギャル(?)作ってみたいかも~(笑)

電王のストーリーで面白そうなのが過去と未来を行き来しながら本来
敵である魔物(?)との協力関係や被害者から得られるデンライナー
乗車券!色んな意味で後半の謎解きが楽しくなりそうですね!
by yogi (2007-01-31 10:51) 

torory

>yogi さん
かなりトップが好きなんですね。
ガンバスターも出来がいいですよね。
まだ観てませんが、劇場版はどんな感じなんでしょうか。
ついでに、私のラルクもよろしくです!

電王は私も楽しみにしてますー
by torory (2007-02-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1