SSブログ

原型発送。 [ラルク製作記]

ワンフェスまで1ヵ月切ってますし
時期的にも、複製を請け負ってもらえないかな・・・と内心思っていましたが、
請け負ってもらえるとのことで感謝です!
何とか首の皮一枚つながった気分。
昨日、原型の発送も完了しました。
あとは、スムーズにことが進んでくれればワンフェスにも間に合うかな~と!?

先日、とある政治家さんが”女性は子供を産む機械”って発言があったようですが
まあ、100%この発言がいただけないのはわかるのですが、
それに対する野党の対応がね・・・また始まったか・・という感じです。
政治って、なんでいつもこうなんでしょね。
荒を探して叩くことで自分達を上げることしか考えてない気が。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

yogi

複製業者さん決まって良かったですね!
楽しみですねWF!

政治は怖いですね~国を思う志より自分達の事を考え過ぎですよね。
財政破綻の夕張など見るに耐えない状況・・国を支えた人達に何て!
こったい!て、感じです・・まぁ発言からして上に居るべき存在でない
事は確かと思いますが・・こんなのばかり最近多い様な・・
by yogi (2007-02-01 21:00) 

torory

>yogiさん
政治関連のニュースを見るといつもムカっときますね。
きれいな言葉も、私利私欲のための言葉にしか聞こえません。
政治に対して国民が、どれだけ信頼失ってるのか自覚ないですよね・・・
あっ、ちょっと堅い話になっちゃいましたね。
by torory (2007-02-02 04:15) 

yogi

>torory 様
政治関連のニュースはムカつきますよね!
ちゃんと仕事してよ~て感じですよ・・
逆に宮崎のそのまんま東知事は好感が持てます。
一生懸命感が漂ってるので・・
堅い話嫌いじゃないのですが・・
アッガイが・・笑えてしまう・・
by yogi (2007-02-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0