SSブログ

サンプル [ラルク製作記]

複製依頼していた、サンプル品が届きました。
思っていたよりも、かなり早く上げてもらえましたので、
ワンフェスまでには塗装見本も仕上げることが出来そうです。
いやー助かりました・・・感謝です。
あとは、ガイナックスさんとの手続きが済めば販売にも間に合いそうです。

早速、作業に入りますー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

うわ~凄~い!かなり早い期間で出来るのですね~!
完成が楽しみです♪

電王見ました!かなり面白いですね!
デンライナーの操縦席がバイクなのは驚きでしたが・・
by yogi (2007-02-05 21:22) 

torory

>yogi さん
完成見本もワンフェスまでに公開できそう?
かと思いますんで、ご期待下さい。

電王、面白いですよね。
主人公に取り付いたイマジン?がいいキャラしてて好きです。
最後に主人公は、どんな望みを言うんでしょうかね。
しかし、バイクにナンバープレートがあると若干萎えます。
やっぱり、法的に取るとまずいんでしょうかね・・・
by torory (2007-02-06 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0