SSブログ

色とか [ラルク製作記]

現在も塗装見本の製作中なのですが、
色味でちょっと迷い気味。
あんな色もいいな~こんな色もいいな~と。
色のバランスはいつもながらに悩むところなのですが、
私の悪い癖で・・・ちょっと自分の好みを入れたくなる、遊びたくなるわけです。
設定どおりに仕上げれば済む話なんですけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

ラルクの制服の色は微妙ですよね・・
一話でのバイクジャケットの時で青みが強いような・・
でも後半に入るとモスグリーンの様な・・
ノノの制服も同じ様に微妙に色が違いますよね・・
色!楽しみにしてま~す(笑)
by yogi (2007-02-13 07:56) 

torory

>yogiさん
そうなんですよね・・場面によっても微妙に違いますよね。
出来れば、劇中を意識しすぎずに自分の色
で表現してみたいところです。
あくまで、イメージを損なわない程度にですが・・
by torory (2007-02-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0