SSブログ

完成見本 [ラルク製作記]

お待たせです・・
ようやくUPできましたのでご覧下さいー
どうしても写真では伝わりにくい部分もありますが・・・
どちらにしても、塗装前の方が良かったな~と思われなければ
よいのですがどうでしょうか。
個人的には、意図した仕上がりには持っていけたので、
気に入っております。
何より、ワンフェスに間に合ってよかったです。


http://www.torory.sakura.ne.jp/g_ral_00.htm


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

yogi

カッコいいですゥ~♪
靴と靴下の色差現物見たいですね~
銀色の発色いいです!凄いです!
ジャンパーの表現も青と白の部分で楽しそう・・
早く欲しいです・・
作りたいです・・
by yogi (2007-02-23 07:50) 

ケン

きりっとした表情がラルクらしく、カッコイイです!
『ラルク』決定版が完成してしまいましたね。
WF当日は遅めに行く予定なんですが、
必ず見に行かせてもらいます。
by ケン (2007-02-23 10:07) 

torory

>yogiさん
ありがとうございます。
とにかく、私なりに色は詰め込めるだけ詰め込みました。
現物を見てもらえないのが残念ですが、是非自分なりの
色で仕上げてみて下さい。
通販の際は、よろしくですー。

>ケンさん
ありがとうございます。
私的には、ラルクらしさを感じてもらえればありがたいです。
当日は会場に来られるそうなので、その際は是非お立ち寄り
下さいませ。
そして・・・よければ買って下さいー。
by torory (2007-02-23 13:28) 

キャメルマン

素敵な完成見本ですねwww 会場で是非拝見させていただきたいと思いますw

ただ今回予算が厳しいので・・・写メ撮らせていただければ・・・
by キャメルマン (2007-02-23 21:44) 

torory

>キャメルマンさん
ありがとうございます。
会場に来られるそうですが、是非見に来てやって下さい。
写メもどうぞー。
by torory (2007-02-24 06:11) 

ユムチャック

はじめまして。ユムチャックと申します。今回初めてガレージキットを購入する初心者です。
一昨日、1/6ラルクを購入させて頂きました。製作記のラルク全形像を拝見しまして、購入を決断しました。どの角度から見ても「ラルク」なんでとても格好良いです!! tororyさん、これからも素晴らしい作品を期待しています。頑張って下さい。
追啓
2007-02-08のラルク製作記で取説が付属される予定との事でしたが、箱には入っておりませんでした。元から付いているものなのでしょうか?(何分初GKですので失礼な内容でしたらスミマセン)
by ユムチャック (2007-02-27 01:51) 

torory

> ユムチャックさん
キットをお買い上げいただいたようでありがとうございます。
取説ですが、入っていませんでしたか?
それは失礼しました。
メールの方でご連絡していただければ、お送りします。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
by torory (2007-02-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0