SSブログ

エロスティー [ガレージキット製作など]

製作中のケルベロスさんのキットですが
今回は、ギャラリーにUP予定ですので気になる方は
またご覧下さいませー

夏のワンフェスまで1ヶ月を切りましたが、今回はどんな
作品が集まるんでしょうね・・楽しみです。
次回は、こんな風な?ダ・ダ・ダ・ダ・ダイナマイっ!なバデー
を作りたいな~と思います。
でも、ココまでダイナマ化は無理かな・・

それにしても、すんごいメリハリバデーだ・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

うわ~豪華な胸ですね~(笑)
しかし塗装は楽しそうですね!
胸の影や筋肉に沿った影など面白そう!
やはりメリハリのある造形は良いですね~
完成楽しみにしています~♪
by yogi (2007-07-13 10:19) 

torory

>yogiさん
もうすぐHPにアップしますので
またよろしければどうぞー
by torory (2007-07-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0