SSブログ

WF用 [キット製作(チェルシー)]

懲りずにチェルシーを製作中です。
新たな試み?として今回は完成品も売ってみようと思っております。
価格は10万くらいになると思うので、売れねぇだろうな~
と思いますが・・まあ、それはそれということで。

ただキットを組むだけでは面白くない(あくまで個人的なことですが)ので、
少しディテールアップも行います。
とりあえず、前髪パーツは全面的に面取りを見直しつつシャープに削り込んで
おさげも、付け根基部を別パーツ化し、全体のバランスなども見直しています。
顔も、目の形、鼻筋、口元など微妙に修正。
あとは、大腿部に彫刻でモールドを入れてみたり・・・いろいろ情報を増やしていきます。
カラーリングも新規に思案中です。

商売的には、オリジナルものは厳しいんでしょうが・・
やはり楽しいですね。
いろいろなものを作りつつ、この部分は守りたいところですー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

zio

お久しぶりです〜お元気ですか?
やはり完成品販売ですか!
うまくいくといいですね〜ホントに塗装、奇麗ですし。
ほほぅ〜シャープなキットをさらにシャープにですか〜楽しみです。
…とは言ったものの遊びに行けるのか微妙でして。
行けるように調整中です。
残りわずかな時間ですががんばって下さい!
by zio (2007-07-24 21:02) 

torory

>zioさん
どうもですー
お体は大丈夫でしょうか・・
体は資本ですから大事にしましょ~

完成品販売ですが、今から見るとやっぱりいろいろ
修正したくなるものでして・・
それをやる為の理由付けみたいなところも少しあるんですよね。
完成品は、ささやかな私なりのアプローチでもあります。
by torory (2007-07-25 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0