SSブログ

あと一週間・・ [キット製作(チェルシー)]

急ピッチ?で、チェルシーの塗装中。
でも、暑さの性か思考力と集中力を欠いております。
なので、今日は今年一番のエアコン稼働率かもしれません。
温度設定は基本29℃ですが、空気がカラッとして全然違いますね~
朝になると、セミの大合唱がはじまり夏真っ盛り!って感じです。

今のところ、塗装はスムーズに進んでいるのですが・・一部、色で悩んでます。
といっても、色そのものというより艶を出すか消すかだけの所なんですけどね。
発色や仕上がりの印象も変われば、何より塗装工程も少し変わってくるので
そこんところであれこれと・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

暑くなりましたね~
動くのも辛いと言うか・・
塗装楽しそうですね~いいな~♪
突然ですがトランスフォーマー観て来ました!!
『すげ~』です!ハイ!
by yogi (2007-08-05 20:21) 

torory

>yogi さん
トランスフォーマーですか~
私も早く観に行きたいですが・・
今はちとガマンです。
by torory (2007-08-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0