SSブログ

WF2007夏・終了~ [イベント]

お疲れ様でした~
ブースへお立ち寄りいただいた方
キットを購入していただいた方
皆様ありがとうございましたー!

次回の参加は未定ですが、またあの空気は味わいたいですね~

今回のブースの様子です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

清汰

WF2007夏お疲れ様でした、清汰です。

色々モタモタとご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
情けないかぎりです。

次回は自分も山下さんのようにオリジナルを出せたらと思います。
頑張ります。
山下さんもどんどん新作を作っていって下さい。
楽しみにしています。

色々参考になるお話も聞かせていただけてよかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by 清汰 (2007-08-13 20:54) 

torory

>清汰さん
WFお疲れさまでしたー
会場の空気を感じ、製作欲がますます沸いてきましたでしょうか。
自分の作品を出品すると、想像以上にドキドキわくわくなので
是非完成させて下さいー
自分も楽しみにしています(いや、頑張ります)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
by torory (2007-08-14 03:18) 

お疲れさまでした

WFお疲れさまでした。
あまりお話が出来ませんでしたね…ちゃんとした挨拶もできなくて申し訳ありませんでした〜(心残りです)
最後にnoaさんのところで会ったの本当に気づかなかったので(笑)ビックリしました。
最後にもう一回noaさんの作品を見てそっと帰ろうと立ち寄っただけだったんです。
お二人のお話中にお邪魔してゴメンなさい〜(汗)タイミング悪かったですよね…
山下さんの塗装をまじまじ見させていただきました。
やっぱ凄く奇麗ですよねぇ〜
もっと塗装を勉強しなきゃ…まともにエアーブラシを使えるようになりたいです。
山下さんの塗装講座があったら参加したい(笑)>DVDでも可
次回も参加出来るかわかりませんがそのときはまたよろしくお願いします。
by お疲れさまでした (2007-08-15 21:07) 

zio

すみません…上の「お疲れさまでした」はオレです(汗)
名前のところタイトルと間違えました(笑)
by zio (2007-08-15 21:11) 

torory

>zioさん
いえいえ・・私にはそんなに気をつかわれなくてもOKですよ~
WFは、私のに限らず人の作品を直に見れる数少ない機会
ですから、いろいろ参考になりますよね。
私の場合、丁寧な仕事振りより、自分の思いつかない
色使いを見せられた時にビビッときてしまいます。

私が塗装講座をするとどうなるんでしょうね・・・
いや、想像すると恐ろしいです。
by torory (2007-08-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0