SSブログ

WHF神戸 [イベント]

急遽、10/28 ワールドホビーフェスティバル神戸に
”つるぎや”さんのブースにお邪魔させてもらう形で
参加させてもらうことになりました。
出品物は再販ですが
1/6 ラルク(バイクスーツVer.) ¥10000-
になります。
なお”つるぎや”さんはこちらです。
http://blue.ap.teacup.com/heywado/

WHF神戸は初参加です!
よろしければお立ち寄り下さいー

少し遅くなりましたが、ついにガンダムOOが始まりましたね。
放映前からプラモも発売されていたり、プロモーションもお金がかかってたりで
かなり気合入ってますね~
たった4機のガンダムで全世界にケンカを売るなんて、ちょっとワクワクなお話です。

メカデザインは、パーツ構成もおもしろく全般的に嫌いじゃないです。
中では、ロックオン・ストラトスの乗機デュナメスがいい感じ。
でも、ガンダム全般のカラーリングがフォーマットに当てはめただけの
普通なものになってしまってるのが少し残念・・
キャラクターは、イケメンオンリーなのが面白くないですが許容範囲です。
絵柄もそんなに嫌いじゃないですが、もう少し描き分けてもいいのにな・・と。
ごっついヴァーチェは、やっぱりガッチリした人が乗らないと駄目でしょ~とか思ったり。

今後どう展開していくのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0