SSブログ

複製品 [ミュウ製作記]

抜き屋さんに旅立っていた原型とともに、複製品が届きました
早速パーツをマジマジと眺めながらチェック
主に原型時に、気になってたところがどう複製されているか
ってところなのですが、原型のいいところも悪いところも
きっちりコピーされて来るので面白いです
やっぱりパーツがそろうとテンションが上がりますね
今回も抜きもバッチリで品質的にも満足です

原型を送っている間に、ラベルや取説など作ったりしておりましたが
残すは展示用の完成品ですね~
いろいろ塗料をかき集めて思案中です

IMG_1262a.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yogi

早いな・・もう準備万端て感じですね!!
今回も塗装楽しみにしています。
ホログラフ試しましたが面白いですね~かなり
衝撃的な発色です。
by yogi (2008-05-03 08:02) 

torory

>yogiさん
どんなキットを組むときも、頭で色が決まらないうちは
手が動かせないんですよね・・
今回は黒の使い方がポイントなのです
by torory (2008-05-03 18:39) 

Longshot

おー、パーツ届きましたか。
写真を見る限り、ストレートに組むもよし、ディテールUPに走るも良しと素性の良さを感じます。
何より、瞳のモールドがカチッとしているのが素晴らしい。
ここは大抵のキットで彫り直す所ですので・・・。
by Longshot (2008-05-04 00:07) 

torory

>Longshotさん
ありがとうございます
瞳は顔のつくりによって、その作り込みの度合いも
左右されるからでしょうかね・・・
その辺定かではないですが、顔(瞳)を作りこんでいる
人は多くないかもしれませんね(女キャラの場合)
私の場合は、適度に作り込む感じです

by torory (2008-05-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0