SSブログ

完成見本! [ミュウ製作記]

ギャラリーにUP出来ましたー
時間がなく、まだコメント無しですが・・・また後日何か書いておきます
とはいえ、コンセプトも造形開始時のものと同じなんですけどね
まあ、コメントはともかく画像どぞ
http://www.torory.sakura.ne.jp/g_miou_00.htm

IMG_1280a.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

カク

ギャラリー見ました!
色が付くとまた印象がもの凄く違って見えますね。
特に胸元とかお尻とか、こんなに肉感的だったんだ!と改めてびっくり。
すごく、かっこいいです。

こんなの見ると、自分が持ってるガレージキットもtororyさんに作ってもらえれば
幸せだろうなぁ、と思わずには・・・(tororyさん、お忙しそうですが・・・)。
by カク (2008-05-24 21:10) 

torory

>カクさん
ありがとうございます
色のあるなしで印象はガラッと変わるでしょうね
少しでもいい方向に見えてくれると嬉しいのですが

製作代行の方は未だにカツカツの状態で
ご迷惑をおかけしております・・・

by torory (2008-05-25 07:09) 

Longshot

今日のホビコン大阪、お疲れ様でした。
やはり装甲のマジョーラは実物見るのが一番ですね!
ここまでの彩色は難しそうなので、当方ではアレンジして組む事になりそうです。

パーツチェックで問題なかったので、次回作に決定しましたが、足首のモールド、アレ良く一発抜きが出来たもので・・・。
(最初、足首になぜ緩衝材巻いてあるのか分かりませんでした)

追伸
刀のパーツですが、刀身部分は材料置換してもイイデスカ?
by Longshot (2008-05-25 22:26) 

torory

>Longshotさん
キットをお買い上げいただきありがとうございますー
当日は、病み上がりで頭がフラフラだったので
おかしな対応していなかったでしょうか・・

製作においては、もう自由に作ってやってください
色に関しても同じくです
気になるところがありましたらまた聞いて下さい

マジョーラは、ほとんど効果がわからないくらいの
使い方にしたので、写真では全くわからないですね・・
by torory (2008-05-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0