SSブログ

ホビコン終了~ [イベント]

当日は、皆様お疲れさまでしたー
当ブースまでお越しいただいた方々
キットをお買い上げいただいた方々、まいどおおきにです!

今回もブースの写真を載せたかったのですが、当日デジカメを持って行くのを
忘れたので、写真を撮れませんでした・・・スンマセン
私個人は、初のホビコン参加だったわけですが、雰囲気はWHFと
同じようなマッタリした感じでしたね。

次回のイベント参加予定はワンフェス夏になりますんで
またよろしくです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0