SSブログ

ワンフェス2008夏 [イベント]

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました
スンマセン

告知になりますが、8/3のワンフェス参加いたします
今回も、一期栄華一杯酒さんと共同参加になりますので
よろしくお願いします
TORORY WORKSからの出し物は以下の2点です

・1/7 ミュウ     10000円
・1/6 チェルシー   7000円

ミュウは、ワンフェスでは初売りとなります
WF用に、色違いの作例を追加して展示予定です。(予定では画像のような感じで)
どれもオリジナルの趣味造形ですが、よろしければ見に来てもらえると嬉しいです

ついでに買ってもらえると、感謝感謝ですー

IMG_1315a.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yogi

え~新色追加ですか・・?
これは凄い仕上がりになりそうですね!
WF楽しみにしてます!!
by yogi (2008-07-07 21:00) 

torory

>yogiさん
そんな大げさなことではないですが、
単純に違う色で作ってみたいだけなんですけどね
展示時にも、にぎやかでよいかなと
by torory (2008-07-08 07:18) 

Longshot

なるほど、白色ベースと言う手がありましたか!
これは全く思いつきませんでした・・・
それにしても、塗りながら全体のカラーリングを考えるってのは
間違ってもするべきモノではないですね。
やはり、TORORYサンみたいに事前に計画立てないと・・・
by Longshot (2008-07-08 23:45) 

torory

>Longshotさん
せっかくなので、イメージをガラッと変える意味でも
白いミュウも面白いかなと思いまして・・

カラーリングは何が正解ってものはないですから
Longshotさんのように、好きな色で仕上げて
もらえると嬉しいものですよ
色は、色単体ではなく、色が集まった時のバランスが大事
ですから、事前に案を出しておかないと不安なんですよね・・私は
その中から決定するのも大変なんですが・・・
by torory (2008-07-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0