SSブログ

ワンフェス卓番 [イベント]

HPの方でも告知しておりますが
卓番は、”A15-04”に決まりました
今回も、一期栄華一杯酒さんのブースより参加になります

色違いのミュウも完成してるので、今週中にはUPします
というか・・もう既にUPしてるかも?

関係ないですが、iPhoneは、アイフォンではなくアイフォーンと読むそうです
思いっきり読み方間違っておりました・・(どうでもいいですね)

IMG_1389a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

アイフォーンですか・・言いづらいですね・・
バルタン星人をバルターン星人て言ってる感じの
違和感あります(笑)関係無い話でゴメンなさい(汗)

白ミュウ凄いですね。
何故こんなに鮮やかな色を楽しんで塗装出来るのか
毎回感動させられます(汗)
by yogi (2008-07-22 20:43) 

torory

>yogi さん
ありがとうございます
渋い色で作ることもできますが、自分の好みで行けば
鮮やかな色味になってしまいますね

by torory (2008-07-23 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0