SSブログ

アスカR2×2 [ガレージキット製作など]

スンマセン
いろいろ遅れてます・・・
それにしても、大判デカールはもうイヤ~って感じです。
ようやくココまでたどり着きましたが、完成までもう少し時間かかりそうですね
更新も間が開きました、これといってネタがありません

今日から始まった”銭ゲバ”面白かったです
幸せがテーマですが、そこにお金も絡めてなかなかシビアな空気が
漂ってましたが、どういう展開になっていくのか楽しみなドラマでした
今期では一番期待かな~

それから、実写版ヤッターマンのドロンジョが素晴らしいですね
深田恭子は、ナイスキャスティングと思ってましたが
まさに期待通りの出来栄えです

IMG_1596a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0