SSブログ

バッシュ・ザ・ブラック・ナイト [FSS]

知らぬ間に1月も終わってしまいましたが、あっという間ですね
アスカR2は、進めてますがまだ完成しておりませんー

写真ですが、久々のMHのバッシュです
ギャラリーにあるのはワークショップキャスト製ですが、今回のはボークス製
製作難易度でいえば、間違いなくボークス製の方が組みやすいと思いますが
情報量はワークショップ製の方が上でしょうかね・・・(細かいところなんですけど)
プロポーションは比べると全然解釈が違うのですが、
どっちもアリで、完成が非常に楽しみです

ボークス製キットのレジンキャストの質が好きなんですよね
硬すぎず柔らかすぎず、やすりがけが気持ちいい硬さです
IMG_1598a.jpg

関係ないですが、先日のSMAP特番の中でやってた仮面ライダーG
素晴らしかったですねー
まあバラエティの延長だろうと、全く気にもせず観てましたが度肝抜かれました
遊び企画なのに、本気で作られてるところに、個人的になんか感動して
しまいましたわ~こういうノリめっちゃ好きです
”今、僕のビンテージが芳醇の時を迎える、変身!!”
普通ならプフッと笑えるセリフですが、これがかっこええ~です
ポーズも”G”を書いてるんですね
平成ライダー観てる人は、あそこはキバだなとか、あれは555だな~とか
にんまりできるものだったんじゃないでしょうかね
普通に毎週観てみたいと思ってしまいました(キャストも豪華・・)

新しく始まったディケイドも観てます
お話は今のところよくわからんですが、デザインはかなり好きですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0