SSブログ

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ [イベント]

2/22 幕張メッセで行われるトレジャーフェスタ in 幕張プロローグですが
今回は、clipsさんより委託出品という形で参加させてもらいます
卓番は”Aカ27-28
TORORY WORKSからの出品は以下の分になります
私以外の出品物など詳しいことはclipsさんの方でご確認下さい

■1/7 ミュウ 10000円

今は、なかなか集中して造形に時間が取れないのですが
そろそろ何か作りたいですね~
とはいえ、まだなんにも決めてませんが頭ではいろいろ考えてます

トレジャーは、新規イベントなので自分も会場入りして雰囲気
とか体感したかったのですが、残念ながら今回は完全に委託です
でも当日は、clipsさんのブースもいろいろにぎやかだと思いますので
是非遊びにブースまでおこし下さい!
皆様よろしくお願いしますー

最近、依頼で製作したミュウです
色のレシピはほとんど同じなので、今回の紹介は無し!
IMG_1618a.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0