SSブログ

ベイルのスタンド [FSS]

ベイルを自立させられるようスタンドを自作しました
大げさなものではなく簡素なものですが、いい感じかと思います
ちなみに、スタンドの上部は塗装剥げ防止のため
ポリパーツを加工し流用してます
IMG_1649a.jpg

孫悟空に続き、ピッコロも買ってしまいました
めちゃくちゃカッコええです
4月からドラゴンボールZがリメイクされるそうですが楽しみ~
IMG_1651a.jpg

昨日は、朝からテレビにかじりついてWBCを観てました
試合内容も永久保存してもいいくらいに素晴らしく、最後まで興奮しました!
最後はイチローが決めましたが、やっぱりなんだかんだでやる人ですね
試合後のコメントなんかも上手いし、いろいろ感心しまくりです
やっぱりすごい人ですわ・・
でも、大会全体を通して、互いに支えあうチームの団結力がビシビシと伝わってきて
最後に優勝という結果にたどり着いてるところが、何とも感動モノでした
苦労が報わる瞬間ってやつは、見ていて気持ちいいですね
WBC2連覇おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0