SSブログ

バッシュ完成~ [FSS]

依頼主さんの意向で、本体は黒騎士らしく色味を排除し”黒く”しました
ただ黒を塗るだけだと面白くないので、ノッペリしないよう少しだけ
質感にこだわっています
といっても、質感の違う色(黒)をいくつか重ねてるだけですが・・・
(この場合の質感の違いとは、つやがある、ない、メタリック、パールなどの意味です)
フレーム色は、わかりにくいですが若干紫の色味を入れてます
頭部の造形ですが結構好みで、ワークショップキャスト製より好きかもです
組んでみて、改めてこれはかなりの傑作キットだな~と思いました
流れるような立ちポーズも素晴らしいです
ギャラリーにある、ワークショップ版とは全く異なる仕上がりになりましたが
どちらがお好みでしょうか~

それではこちらからどぞ 
バッシュ・ザ・ブラックナイト
IMG_1652a.jpg

来月はMGグフVer.2.0がめっちゃ楽しみです~
アニメ準拠のバランスはかなり好みなんですが、あれだけあっさり
だと新商品として大丈夫かな・・・とちょっと心配だったりしますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0