SSブログ

アスカR2 完成~ [ガレージキット製作など]

作る度に、いろんな意味でこれぞガレージキットだな~と思わされます
メーカーではなく、いちモデラーだからこそ出来る造形こそ、
ガレージキットの良さかなと思います
同じキャラでも、拘りや創意工夫でこんなことになりました・・・
みたいな感じの作品が好きです
この作品もその典型な気がしています

完成させるには、それなりにハードルの高いキットかもしれませんが
存在感は抜群ですね
それではこちらからどぞ アスカR3 その3
IMG_1889a.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

サイクス

初めましてサイクスという者です。
いや〜長い戦いでしたね〜。
tororyさんの長きに渡る戦いの成果が感じられる作品です。
今度発売されるt4のdvd特典のバイク型ターミネーターフィギュアに乗せたいですねw
良い物見せてもらってありがとうございます。
by サイクス (2009-10-16 00:08) 

torory

>サイクスさん
ありがとうございます
手が遅いのか、集中力がないのかはさておき
今回も時間がかかってしまいました
また何か完成しましたら見てやって下さいませ~

by torory (2009-10-17 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0