SSブログ

レッドミラージュ胸像 [FSS]

次はコレに取り掛かっています
よくもま~これだけのものを作り上げたな・・・と思いますが、マジでえげつない一品です
ここまでくると、ただただ凄いな~の世界で、どうやって作ったんだろうとか
そんなことを考えるのもバカバカしいレベルですね
作業量を考えると、一人では無理っぽいですし、まさに組織力で
作り上げたものなんでしょうけど、素晴らしすぎます
外装をつけた状態より、外した状態の方が断然見栄えがいいというところで
依頼者様と意見が一致したのもあり、今回は外装はオミットの方向で進めます
外装が無いだけでも、かなり作業は軽減されましたが
コレも長旅になりそうですね~
完成が楽しみです
それはそうと、パーツが大きい性か、すでに透明パーツの黄ばみが目立ちますね
透明レジンの宿命ではありますが・・

■頭部
IMG_1895a.jpg
■フェイス
IMG_1896a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0