SSブログ

かぶり物 その1 [天海エリ製作記]

それでは、最後のかぶり物です
かぶり物に着手するまで、結構時間かかってます・・
頭の中でちゃんと作業工程を整理できないと、手が動かせない人なので
パーツ別けも含め、どう形にしようか悩んでました
頭で形がまとまれば、あとは手を動かし前に進むだけなので半分出来たも同然です
ということで、後ろはニット帽というか、魔法使いみたいな帽子で
その上(前)から、ガンダムみたいなメットを被せる感じです
イメージとして、ロボのデザインはありませんが、ロボなんかに乗ったりして・・
という意味で、こんなかぶり物ありのデザインにしてます
ってそれはどうでもいいですね(文字じゃなく絵で示せって感じなんで・・)

IMG_2018a.jpg
IMG_2030a.jpg
IMG_2041a.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

漢

プロの方のお仕事……見せて頂いて幸せ!
by 漢 (2009-12-24 10:20) 

torory

>漢さん
細かいですが、実のところ造形は素人です・・
でもそうなれるようガンバリマス
by torory (2009-12-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0