SSブログ

かぶり物 その2 [天海エリ製作記]

引き続き、かぶり物の各パーツを製作です

■悩んだ挙句、プラ板にて
 メット前部にかぶせる部分です
IMG_2042a.jpg

■左右の耳あて?はポリパテ
 ポリパテで型を取り、ポリパテで複製して2組作りました
 微妙にゆがんでますがご愛嬌・・
IMG_2050a.jpg

■左右のヒラヒラはファンド
 ココはクリアパーツになる予定なので
 いつもよりかなりキレイに磨いてます
IMG_2057a.jpg

関係ないですが、今年もM-1面白かったです~
最後に残った3組なら、どこが優勝でも個人的には文句ありませんでした
でも私の中では、やっぱりチンポジが優勝でした
パンクブーブーは、恥ずかしながら知りませんでしたが上手かったですね
優勝も納得です
個人的にはモンスターエンジンを応援してましたが、ダメなんですかね・・・
結構私には面白かったんですが、カウス師匠の”ガラが悪い”にはなんじゃそりゃ
と思わず思ってしまったんですが・・・

それはそうと、アバターは映像がすごいとのことなので早めに観に行きたいです
3D上映もありますが、多分普通ので観るでしょう・・?

あと、HGギラ・ズール出てたんですね
めっちゃ作りたいです・・・でも今は時間無さそう・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

漢

いろんな細微な工程……拝見!私もテレビ見てましたよ……昔ながらのしゃべくり漫才が好きなので……。
by 漢 (2009-12-25 11:09) 

torory

>漢さん
漫才師ってすごいですよね
どんなスタイルに関わらず尊敬です
by torory (2009-12-27 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0