SSブログ

レッドミラージュ完成~ [FSS]

今回のフィニッシュは、外装はフェイスのみのフレームモデルですが
個人的には、この方がかっこええと思います
写真では分かりにくいんですが、ガンプラのように詰まった箱型のフレームではなく
入り組んだ隙間だらけの、見た目重視のフレームなので模型としてもおもしろいです
実物の迫力がすごいので、少しでも伝わるように写真を大きめにしてみました
それでは、こちらからどぞ レッドミラージュ

IMG_2248a.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

漢

驚きです!
by 漢 (2010-01-27 10:24) 

torory

>漢さん
本当に驚きですよね・・
驚愕の造形物です
by torory (2010-01-27 16:34) 

あろ

初めまして。あろと申します。

インフェルノナパームの素晴らしさに魅せられて以来、ギャラリーとブログを拝見させて頂いておりました。
今までも何度かコメントをしようと思っていたのですが、なかなか勇気が出ず・・・
ただ、今回のこのレッドミラージュを見て、どうしても我慢できなくなってしまいました。

本当に素晴らしいですね!
何度も何度も見てしまいます。
もちろんボークスの造型も素晴らしいのですが、塗装の配色や質感が物凄く好みなんです。
いつか僕もこんな風に仕上げてみたい・・・
なんて言ってますが、実際の所、塗装に行く遥か前の仮組の段階で止まっている、そんななんちゃってモデラーの私です。

話は変わりますが、週末のWFで天海エリのキットをじっくり拝見させて頂く予定です。
購入できるかはわかりませんが、かなり好みの造型ですので、実際に見る事ができるのを物凄く楽しみにしています。
(製作日記は毎回楽しみに読ませて頂きました)

またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願い致します。

それでは、明日も素敵な1日を。
by あろ (2010-02-01 23:47) 

torory

>あろさん
コメントありがとうございます
ちょっとバタバタしてまして、コメントを見逃しておりました・・
インフェルノナパームから来ていただいたそうですが、このキットも
かなり歯ごたえのあるキットですよね
私も趣味だったら完成まで持って行けたか疑問です・・
自分の作風というか色の好みが、どちらかというと派手好みなので
鮮やかな方向に向いてしまいますが、良い方向に見てもらえると
こちらも励みになります

WFの方では、天海エリ展示しますので、
是非、生で見てやって下さい!
by torory (2010-02-04 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0