SSブログ

レプリカント40 [ひとりごと]

IMG_2319a.jpg
天海エリを掲載していただけました
また機会がありましたら見てやって下さい
それにしても、やっぱりオリジナルは肩身が狭いな~
それでも作品として扱ってもらえてるのはありがたいですね

それはそうと、誌面を見ていると上手い人多いですね
表紙にもなっている戦場ヶ原ですが、コレはおもしろいな~と思ってしまいました
スカートの中から文具がバラバラっと出てる表現を、上手く形にしてますね
文具類はどうしてるんだろうとよく見ると、全部つながってて思わずスゲ~
と感心してしまいました
こういうアイデアや遊び心いいですよね
あとは、ぐりむろっくさんのブラック★ロックシューターもベース台と武器が追加され
イベント品よりグンとクオリティが上がっててすごいですね
思わず見入ってしまいました・・
どちらもグッドスマイルカンパニーさんの完成品のようですが、
商業ベースの作品はいろんな意味でランクが上に見えますね

いや・・・やっぱり自分も画を描く力をもっと養わないといけないなと
ちょっと危機感を感じます
頑張らねば~

現在は、アスカRの塗装真っ最中です
もうしばらくお待ちを
その次の製作は、メカものの予定!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0