SSブログ

スクリティ [FSS]

今日からボークスで限定販売されてるスクリティを買ってしまいました
おかげで、金欠なうえに金欠になりましたが満足です
2色のカラーキャスト仕様で、思ったより細かくパーツ分けされてたのでビックリ
肩、腕、腰の装甲がそれぞれ別パーツ構成で重なりがカッコいい!
パーツ数が150と、これまでの同系列のMHのキットと比べて多いですね

同時にバッシュのプラキットも店頭販売してました
実はこっちも欲しかったんですが、流石に金が・・・
今月誕生日なので、誰か下さい~
IMG_2320a.jpg

現在もアスカR製作中ですが、基本塗装は終わってるのでもうすぐ完成です
次はメカモノと言ってましたが、その前に天海エリ作ります
今回は全然違う色で仕上げますのでお楽しみに
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

GOTAK

これはまた、雰囲気からして高そうな…。
バッシュもその筋では盛り上がってますね。

ちなみに私も先日、誕生日を迎えました。
こうなったらもうプレゼント交換するしか。

by GOTAK (2010-05-15 14:21) 

torory

>GOTAKさん
そういえば同じ5月でしたね・・・おめでとうございます
ちなみに、こちらは来週です
プレゼント交換となると、結局同等の出費になりそうですね
各社、キットの発売ペースが早すぎて
ついていけてないです
by torory (2010-05-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0