SSブログ

原型みたいな [ブラック☆ロックシューター製作記]

今週は、ずっとねんどさわってます・・・
依頼品の方は一時ストップしてるのでスミマセン
WFの本申請締め切りから逆算して、スケジュール的にさわれるのが
あと数日しかないので、かな~り急いでます
当日版権のスケジュールがカツカツすぎてイヤすぎー
もっと前倒しで進行しておくものなんだなと1つ勉強になりましたわ
そんな感じのバタバタ進行で、途中経過の写真を撮り忘れて
ほとんどありませぬ・・(骨組みとかどうでもいいのはありますが・・)

で、写真は少し前のものですが、これで申請したら舐めとんのかと
ブン殴られると思うので、全体のアウトラインは出しつつ、
それなりの完成形が見えるものを提示できればなと進めてます
でも、細かいところや表面処理は明らかに追っつきそうにないので
あらびき仕上げになりそうです
ちなみに、今回もほとんどファンドで作ってます

IMG_2423a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

つるぎ だん

おー、始まりましたね。
どんな感じに仕上がるか楽しみです。
>これで申請したら舐めとんのかとブン殴られると思うので
すいません、この一文で吹いてしまいました(笑)。
ブラックなんちゃらを感じさせる部分が
まだズボンしか無いので確かにこりゃ怒られる(笑)。
なんだかんだで間に合わせちゃうんでしょうけど
頑張ってくださいませ。
私のほうは色々あって再販のみなので
早々に必要書類を送ってしまいました。
by つるぎ だん (2010-09-18 13:04) 

torory

>つるぎ だんさん
ありがとうございます
今はなんとか全体像も出せ、ようやくキャラも
わかるものにはなってきました
といっても、完成は無理っぽいですが・・・
あと数日でどこまで持っていけるかですね~
ワンフェス行けるようガンバリマス
by torory (2010-09-19 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0