SSブログ

修正とか [ブラック☆ロックシューター製作記]

造形は今も手付かずで来月には着手するつもりですが、その前に
申請時の写真をフォトショップでチェックしてました
こまごま修正予定ですが、大幅な変更はせず、このままの方向で完成度を
上げるよう詰めていくつもりなので、イメージ的には完成形はこんな感じになると思います
製作記といいつつ、造形ネタで出せるところが当分なさげなので
とりあえずコレでも晒しておきます
今回は髪の流れが肝になるかなと考えてますが、自分にはちょっと難関です
長~い髪の毛は今まで作ったことがないので、試行錯誤しながら作ります
現在、植物少女園さんの初音ミクも製作中なのですが、コレも髪の流れが
キレイでこんな感じにできればな~とか思ってます(パクるの意味ではなく・・)

IMG_2466a.jpg

いよいよグランツーリスモ5が本当の本当に発売されるようですね~
本当にペイできるのか?と思ったりですがそれはともかく
PS3は持ってないんですが(というか最近のハードは何も持って無いですが)
唯一めっちゃやりたいゲームです
まあ、個人的には思い入れのある車を眺めてるだけで満足なので
テクを磨いて自分の走りをリプレイで楽しみたいだけなんですが

でも、PGストライクフリーダムの方が欲しかったり・・・
これから複製代とかいろいろ金が飛んでいくな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0