SSブログ

パーツぐん [ブラック☆ロックシューター製作記]

ようやくパーツが仕上がったので、パーツ写真をUPしてみました
黒のツヤをどうするかで永遠悩んでましたが、スケジュール的にも
ボチボチ決めて進まないと・・
なのでそろそろ塗装に入ります~

◆全30パーツ(うちクリアパーツ1)
IMG_2499a.jpg

関係ないですが、デアゴスティーニの甲冑がめちゃくちゃそそられます
1/2サイズってのもいい感じですね
全部買うといくら位になるんでしょうかね・・・かっこええ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

つるぎ だん

お疲れ様です。
うちも塗装している最中です。
仕事終わりの作業なので眼がしょぼしょぼして(苦笑)

デアゴスティーニの甲冑いいっすねぇ~。
でも制覇出来る自信が無いので手は出しません。
あの手の商品て何割の人が最後まで行き着いているのか
気になって気になって・・・
以前の太陽系もすごく興味をそそられたんですが
値段がね、値段が・・・。
by つるぎ だん (2011-01-22 20:37) 

torory

>つるぎ だんさん
冬場の塗装作業は何かと厳しいですね
寒くて手がかじかんで困ったものです・・
睡魔と格闘しながらそちらも頑張って下さい~

あの甲冑いいですよね
そそられつつ、いくらになるのか怖くて
やっぱり手が出せませんわ・・

by torory (2011-01-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0