SSブログ

受付中~ [ガレージキット製作など]

本日より製作代行の受付を再開しましたので
ご希望の方はこちらからどぞ
依頼が一定数埋まり次第また受付を一時休止させて
いただきますが、よろしく願いします

ゴーカイジャーが始まりましたね
ゴセイジャーは最初は少し観てましたが、すぐに見切りをつけて
観なくなりましたが、今回は5人ともキャラが立ってていい感じです
無双アクションシーンもなんか気合が入っててすごかったです
どうせなら、レッドは型を壊してもっと渋~いオッサンの方が画的に
おもしろくて良い気がしましたがダメですかね・・(現行もいいですが)
昔の戦隊にも変身するという設定のようですが、ゴレンジャーのデザインが
今見ても際立ってカッコよくてビックリでした
過去の戦隊分のフィギュアのキーを売る気満々だな~と思ってしまいましたが
あんな露骨なデザインのキーありですかと笑いました(逆にいいと思います)
個人的にはジャッカーが好きなのでその登場が楽しみです
でも4人だったような・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0