SSブログ

ポーズ替えなど [ブラック☆ロックシューター製作記]

次のワンフェスにも参加予定なんですが、売り物がちょっと
新作を用意できそうにないので、既にあるブラック★ロックシューターに
おまけとして少しパーツを追加して、ポーズ替えもできるようにして
みようかな・・・と思案中です
写真のものは決定ではないんですが、少しの差し替えでもかなりニュアンスは
変えれそうなので、もうちょっと考えてみます
しかし、こういうことをやってるとのめり込んで全部作り直したくなってしまうので
非常に危険ですね・・

IMG_2618a.jpg

現在はドデカイ寧々さんを製作中ですが、もう少しかかりそうです・・

仮面ライダーフォーゼが始まりましたね
前評判では、デザインがスカイゼルだのなんだの言われ散々だったようですが、
自分は逆にカッコよくはないけど今回もはじけてるな~と期待してました
案の定、動けばいい感じでカッコよく見えました
主人公の髪型がちょっとどうなのって感じですが・・
制服も以後あのままなんでしょかね?
それにしても変身ベルトがド派手で笑いました
またコレも売れそうですね

オーズは、主人公が普通のにいちゃんなのでアンクに完全に食われてた
気がしないでもないですが、そういう風に意図的にしていたんでしょうね
最後もアンクはカッコよかったです
タジャドルコンボで最後を締めるとか演出上手すぎです
バースは、やっぱり後藤ちゃんより伊達さんですよね
後藤ちゃんは、髪を切れと言いたくなる髪型が気になって・・
まあそれはいいんですがお話的には、最終ボスと宇梶さんは最後まで
よくわからん人でなんだったの?って感じでしたが、最後は何となく
キレイに終わったのかな?という感じでしたね(ツッコミどころはありますが・・)
一言で言えば、オーズはアンクを見せるためのお話って感じでしょうかね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

パチモト

まいど、久しぶりです。
相変わらずのクオリティに眼福デス。
フォーゼ見てないよ…
by パチモト (2011-09-09 11:28) 

torory

>パチモトさん
フォーゼ観てないですか~
やっぱりデザインが気に入らんでしょか
一度観てみましょう!
by torory (2011-09-10 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0