SSブログ

寧々さん 完成~ [ガレージキット製作など]

また完成したのでご紹介
コブラ会さんの寧々さんです
前回の立ちポーズより小さく感じますが、鈍器になるレベルの重さです
やっぱりコレもデカイですね
今回は、ハズレだったのか、気泡がかなりひどく表面処理に苦労しました
パッと見はキレイなんですが、少しペーパーをかけると次々と気泡が現れる
有様で、その部分をごっそりナイフでえぐり→光硬化パテで埋め→磨き→
えぐり→埋め→磨き・・・の繰り返しでなんとか終えました
色ですが、肌はリアルっぽい感じではなくキャラ的な方向です
ビキニは、クリアイエロー+グリーンパールをコートしてキラキラ感を出してます
(ビキニは前回も同様のパール仕上げです)
造形的には、立ちポーズよりひざをついたこちらのポーズの方が
好きかなと個人的には思いました

それではこちらからどぞ  姉ヶ崎寧々IMG_2619a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0