SSブログ

ブラックさんポーズ替え 完成~ [ブラック☆ロックシューター製作記]

それにしても寒いっすね~
北の方面の方には笑われそうですが寒いです

ワンフェスまで残り1週間ほどとなりましたが、ようやく完成見本が出来ました
最小限度の労力で印象を変える目標で作りましたがどうでしょうか・・
文字通りマイナーチェンジではありますが、それなりに効果はあったかなと思い
個人的には、気に入ってます

色ですが、前回と同じレシピでも良かったのですがちょっとだけ変えてます
同じに作るのもつまらないので・・
全体の黒は、ソリッドの真っ黒ではなく微妙にパール感を入れました
黒地にシルバーでドライブラシし、立体感を強調した後、黒パール(いろいろ混ぜてますが)
でコートし、この時点ではガンメタのような質感になりますが、その上からクリアブラックを乗せ
さらにそのエッジ部分を残しながら軽く面に黒を重ねてます(要するにパール感を薄めている)
パッと見普通の黒に見えますが、見比べると質感が普通の黒ではないことがわかります
新旧2体展示予定なので、ブースにお越しの際はよろしければ見比べてみて下さい
髪の色味も若干違い、赤味を加えました
あとは、ベース台のタイルは白黒入れ替えてみました(お遊びです)

ツインテールなど部分的には、取り付け角度などいじってもらう必要がありますが
ポーズ変更の為のマニュアルをキットにつけておきますので、製作時にはそちらをご参考下さい

それではこちらからどぞ ブラック★ロックシューター(ポーズ替え)
IMG_2692a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0