SSブログ

ワンフェス終了~ [イベント]

ワンフェスが無事に終わりました
私は今回も会場入りが出来ませんでしたが、ブースに来ていただいた方
キットを買っていただいた方々、皆様ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした~
また参加する際はよろしくです

ワンフェスのレポとか見てると、メーカー品のレベルが毎度すごいので
感化されると同時に、もう~ついていけね~とも思ったり・・
まあ、私はマイペースで向上しつつ行きますわ
スケジュール的には、キット製作が遅れてるので今月は頑張ります~
IMG_2698a.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0