SSブログ

あけおめ [ひとりごと]

新年明けましておめでとうございます

年賀用にハーレイ・クイン描いてみました
気分転換がてらのラクガキです
harey00.jpg

年明け早々ローグワン観てきました
う~ん・・良くも悪くもスピンオフ作品ですね
最低でもエピソード4は観た上で、スター・ウォーズの
世界観をある程度知っておかないとついていけないかもです
あまり言うとネタバレになってしまうのでやめときますが
個人的には、全体的には地味な感じで、話の進め方や見せ方に
少し頭をひねってしまうところもチラホラな感じでしたが、
まあ楽しめたという感じでしょうか
デス・スターの破壊力がやばすぎなんで、サイズを1/10にして
量産したらすげえのにな~とか想像してしまいました
どうでもいいですね

ということで、今年もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

潮

あけおめ。久しぶり〜
by (2017-01-07 00:18) 

torory

>潮さん
おけおめっす!
年賀送ったけど帰ってきた・・
また来年送るわ~
by torory (2017-01-07 19:42) 

つねさん

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で120ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

by つねさん (2017-01-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0