SSブログ

ナルメア サマーバージョン 完成~ [ガレージキット製作など]

世間的にはGWでウキウキって感じでしょうか~
まあ私は全く関係ありませぬー
ということで1体UPしました

ShadowBoxさんのナルメア サマーバージョンです

最近3D造形の作品が増えたな~と思いますが
コレもそのようで、髪の毛のうねりやパーツ構成など
手慣れた感じでお見事ですね
その反面、髪の毛の表面処理がなかなか大変でしたが
全体的にポージング含め上手くまとめてはるな~
という印象です

色ですが、ところどころご要望をいただいていたので
それを加味しつつ、キャライラストの方を参考に
まとめさせていただきました
個人的には、完成見本の色味も好きです

服の白は写真ではわからないと思いますがパールです
まあツヤ消しなので、なんとなくパールという感じですね
茶系のグレーでグラデも入れましたが薄っすらです
(正確にはそう見えるようにという意味で)
サンダルはツヤを残してるので、わかりやすいかも・・

髪やサンダルの飾りの青は黒地にブルーパール
ゴールドはクレオス9番とガイアのスターブライトゴールドを
部分的に使い分けました

頭のツノはブロンズパールの上からクリア系のダークグリーンを
調色して重ねて、さらにゴールドをふわっと乗せました
まああれです・・雰囲気というかノリで
髪はホワイトに限りなく近いピンクの下地に白と黒とマゼンタで
調色したピンク系のグレーをグラデ入れました

それではこちらからどぞ ナルメア サマーバージョン
P4265877a.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント