SSブログ

すんません [ガンプラ・プラモ]

全然更新せずにすんませんです
今はまたまたコレ作ってますが今日明日には完成予定です
なんだかんだでやっぱし時間かかりますね・・
IMG_091723a.jpg

昨日はどえらい台風が来て、昼間っから停電でしたー
今日の朝に復旧してくれたので安心しました
大阪もいろいろダメージ受けてるところ多そうだったので、
数日は覚悟してましたが
関電さん迅速に対応してくれたようです
感謝ですね!
当たり前なんですけど、電気がなくなると夜はココまで真っ暗になるんだなと痛感
近所も一帯停電してましたが、無傷のブロックもあって、明かりがある無しで
雰囲気がこうも変わるものかと変な感じでした
明かりって大事ですね
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント