SSブログ

PG ユニコーンガンダム 最終決戦Ver. 完成~ [ガンプラ・プラモ]

ようやく、やんわり涼しくなってきた感じですね
自分的には秋が一番過ごしやすく好きです
でも、徐々に秋と春の期間が短くなってる気がしますね・・

ということで、ようやくUPできました
PGユニコーンガンダム 最終決戦Ver.です

これでユニコーンガンダムは3体目ですが
多少の慣れもありますが、やっぱりPGは箱を開けた瞬間
パーツ数にやられますね

製作したのは、ご要望で武器類は写真の装備分だけです
でも、私もこのくらいの装備がバランスよくてカッコいいんじゃないかなと・・
とくに改造などはしていないので、過去作と仕上がりは同じ感じです
注意したのは、変身ギミックに関わるスライド機構の部分は
マスキングして塗料が乗らないようしたことくらい

今回もビームマグナム、バズーカ、ガトリングはそれぞれ
微妙に色味を変えています
と言っても写真ではほとんどわからないですが・・
関節は過去作と同じくメカサフヘビー
お腹のグレーはメカサフライトです
本体の白は白サフ後にEXホワイト
ベース台は黒サフ後にジャーマングレーです

ということで、写真はデストロイモードオンリーですが
前回と雰囲気を変えるため、バックは黒にしてみました

全塗装する場合、完成までかなり大変ではありますが
その分満足度は高いキットかなと思います
やっぱり光るサイコフレームはいいですね~

それではこちらからどぞ PG ユニコーンガンダム 最終決戦Ver.
P9066773a.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント