SSブログ

ユリ・サカザキ 完成~ [ガレージキット製作など]

また1体UPしました
イエローサブマリンさんのユリ・サカザキです

パーツ構成ですが、上半身、下半身、両腕の4パーツで
1/8の手の平サイズのキットです
簡単なつくりですが、その分塗り分けに気を使いました
なんとなく、ずっとマスキングしてしてた気がしますね
パーツ自体はキレイな方だと思います

色ですが、ご要望で2Pカラー?のピンクカラーで仕上げさせていただきました
全体的にオーソドックスな感じを目指しましたが
作りが簡単なので、ベタっぽくならないよう立体的感を意識して
シャドウは入れてます(そのつもり・・)
とは言え色が濁るので、出来る限り”黒要素”は使いたくないので
あっさりに見えるかもしれません(言いたいことが伝わってるかわかりませんが)

ちなみに濃いピンクの部分はGXクリアピンク+クリアレッドにクリア少々
+パープルパールを少々です
パールはなくてもいいですが、あくまで感覚的なものです・・

瞳はハイライトや瞳孔もモールドされているので塗りやすいですが
逆に言えば自分好みの瞳にし辛いというところもありますね
まあ、気に入らなければモールドを埋めるしかないですが・・
今回はモールドにそって塗っています

それではこちらからどぞ ユリ・サカザキ
P3227797a.jpg

関係ないですが久々に映画観てきました
今年初めてです
ほかに観たいものもあったんですが、なんとなくタイミングが合わず・・

観てきたのはキャプテン・マーベル
普通に面白かったです
アベンジャーズ・エンドゲームを観るつもりならコレは観ておかないとです
あまり期待せずに行きましたが、それぞれのキャラクターに魅力を感じたので
その時点で私的には満足!
お話もいいですよ
単純にヒーローが誕生するさまは熱いですね
気になってる人にはオススメですー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント