SSブログ

綾波レイ キックボード 完成~ [ガレージキット製作など]

今年も残り一週間を切りましたが、バタバタしております
年末のせかせかした空気なんなんでしょうね・・

ということでVISPOさんの綾波レイです
過去に一度製作させていただきましたがいいですね~
メカと女の子の組み合わせ
非常~に模型映えしますね

改造というわけではありませんが、ハンドルのパーツは1パーツ構成なので
仕上げるのにちょっと手間なのと見栄えも考慮して、アスカRのバイクのように
グリップなどそれぞれ別パーツ化して軸は3mmプラ棒に変更して仕上げました

色ですが、依頼者さんのご指定にて仕上げさせていただきました
ヤマハおなじみの黄色と黒のストロボカラーですが、かなり似合ってますね
マスキングにて再現しました

レシピですが、その黄色はクレオスの113
ホイール等はシルバー地にタミヤのクリアイエロー+ガイアのクリアオレンジ
足場のシルバーの部分などは、クレオスのスーパークロームシルバー2
エンジン、チャンバーなどはガイアのスターブライトジュラルミン、
前と後のフレーム部分は黒地にパールホワイト
チャンバーは派手派手にクリアカラーで焼けを入れました

ざっくりとですが、そんな感じかな~

それではこちらからどぞ 綾波レイ
DSC_0672a.jpg

年内もう一体間に合うのか?!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント