SSブログ

あけおめ [ひとりごと]

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、ようやく1体完成できそうです
年末年始も、ペースは落としながらも一応作業はしてました
引き続きご依頼分バリバリ仕上げて行きたいと思います

私は年明け早々スターウォーズ観てきました
世間の評判はよくわかっていませんが、個人的には新章3部作の中では
一番良かったかな~と思います
最後もキレイにまとまっていたし上手く着地させたなと
ところどころグッと来る場面、セリフもあったりで良かった~
一応完結していましたが、まだまだ続く予感がしますね・・

ということで、本年もよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

素宮ナオキ

遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。年明けから18日も経ってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

私も年明けにスターウォーズ観に行ってきました。
最後のジェダイを未見だったのですが、大晦日に金ローの録画を見て間に合わせました。最後のジェダイ、そんなに悪くなかったと思うんですが、全世界で酷評されてるんですよね。

で、スカイウォーカーの夜明けですが、のっけから皇帝が出てきて驚きました。
私はフォースの覚醒を観た時に皇帝復活しないかな、と思っていたのでちょっとうれしかったです。
個人的には満足のいく映画でしたが、賛否はあるようですね。
しかし、せっかくオリジナルキャストのイアン・マクダーミド氏が皇帝を演じるんですから、元の顔での演技も見たかったです。

私は同氏のファンで、最高議長の時のパルパティーンが好きなのですが、なぜかフィギュア化されないんですよね。
ムービーマスターピースで出るのをもう何年も心待ちにしているんですが。
出るのはダース・シディアスと皇帝のバージョンばかり。
今年こそは期待したいです。

スターウォーズはこれからもスピンオフとかで見たいですよね。
プロジェクトは進行中と言われていますが、なかなか撮影までは至らないですし。
ユアン・マクレガーのオビワンとか見たいし、ベイダー卿を主人公にした映画も見たい。
JJエイブラムスが、ファンに媚びた映画を撮るのは間違いと言ってはいるんですが、私はファンが待ち望んでいる映画というものも見たいんですよね。
みんなが期待するスターウォーズ。いいじゃないですか。
torory様はいかが思われますか?

さて、今年も製作をご依頼させていただいておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
今年も難物ではございますが、またtorory様と製作のお話をさせていただくのを楽しみにしております。

本年がtorory様にとり、良き年となりますことをお祈り申し上げます。
by 素宮ナオキ (2020-01-18 13:26) 

ハシモトタカシ

ご無沙汰しております。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by ハシモトタカシ (2020-01-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント