SSブログ

レイコ・ホリンジャー 完成~ [ガレージキット製作など]

昨年中にUPする予定でしたが今年1発目ですー

ボウズロケットさんのレイコ・ホリンジャーです

肉付きのいいダイナマイツなボディ
その筋の方々にはたまらない造形ではないでしょうか~
丁寧な造形ですが、パーツ同士にダボがなかったので、パーツの位置決めが少し
ファジーにはなりますが、シンプルな作りなのでそれほど問題じゃなかったかもですね
一部のパーツ、サフを吹いたら微細な気泡の数がすごいことになってたので
一瞬ワオっ!マジかーってなりましたが、パパっとなんとか処理しました

塗装ですが、完成見本とキャライラストを参考にオーソドックスな感じにまとめました
全体的にグラデは少し派手目でマット仕上げです

レシピですが、ボディの青はホワイト+クレオス34をベースに
クレオスの65+328+37+色の源マゼンタでグラデーション
髪は、ホワイトをベースにクレオスの321+58+7+37でグラデ
ブーツはホワイトをベースに321+42でグラデ
ラインのゴールドはクレオスの9にクリアイエロー+クリアオレンジ
ベルトはブラックをベースにパールのブルー+パープル
バックルはガイアのスターブライトゴールド
サーベルはクレオスのスーパークロームシルバー2

そんな感じですー

それではこちらからどぞ レイコ・ホリンジャー
DSC_0832a.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

素宮ナオキ

立体映えする造形ですね。
リアルでは存在しえない人体構造なのでしょうが、こうしてフィギュアとして見ると見事な造形美です。
そこがフィギュアの良いところですよね。
ほんと、3次元のリアリティーと2.5次元のリアリティーは異なると改めて認識させられました。
こういう造形も良いなあと思いました。
by 素宮ナオキ (2020-01-18 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント