SSブログ

デンジャラス・ビーストな美遊 完成~ [ガレージキット製作など]

製作代行の受付ですが、一応なんとか一定数までは埋まって
くれたんですが、もう少し受付しますんでよろしければ
この機会によろしくお願いします。
少なからず、コロナの影響はありますので・・

ということで1体UPしました
グリズリーパンダさんのデンジャラス・ビーストな美遊です
出来の方はグリズリーさんのキットなので言うまでもなく
そして、安心して組めます
いや~繊細で良いですね

全身のトゲトゲ、いやフサフサの処理が少し手間ではあります
一瞬どのパーツがどこにつくのかわかりづらかったですが
パーツ裏にLRの表記があるので、助かりました
こういう配慮ありがたいです

塗装ですが、基本的に完成見本を模す方向で仕上げさせて
いただきましたが、色味的にはイラストの方の色味が好み
かなと感じたのでそちらに寄せました
完成見本もそうですが、全身マット仕上げではなく、衣装はパールで
キラキラした方向にしてます

レシピですが(C=クレオス、G=ガイア、F=フィニッシャーズ)

フサフサの白は白ベースにC1+C306+Cマゼンタでシャドウ入れ
その後パールのホワイトをコート
腕、足の黒はC111をベースにパールのホワイトをコート
その後GXクリアブラック+GXクリアブルー+GXクリアパープル
髪はC305+C2+C67
リボンはC1+C67+Cマゼンタを塗装後、パールのブルー+パープル
耳としっぽはC305+C67+C2+Fブルーパープル
金はC9です

それにしてもこのクオリティのキットをコンスタントに多くリリース
されてるのが、なんか普通にすげえって思ってしまいますね

それではこちらからどぞ デンジャラス・ビーストな美遊
DSC_0206a.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント