SSブログ

ミーア・キャンベル 完成~ [ガレージキット製作など]

7月下旬ですが、思ったより暑くならないですね~
梅雨が長引いてるからでしょうけど、なんか変な感じ
暑いのは苦手なので嬉しいんですが・・

ということで、1体UPしました
山泰国さんのミーア・キャンベルです

スケールは1/7ですが、ボリュームのせいか大きく感じますね
リビドー全開のの造形で、そっちの筋の人には大好物かもしれません
(そっちってどっちや!)
胸はご要望でもありましたので、少し谷間を深くしています
あと、瞳はアニメに寄せるとのことで場合によっては目の形を多少変えても
大丈夫とのことでしたが、キットのままでも大丈夫かなと思って進めてました
顔パーツのブラシ塗装も終わり、いざ瞳を描こうとしたところ、
あれ?これは求められてるアニメのイメージの目にはならないかも・・・
と思ってしまったので、気づいたらメス入れてました
塗装も剥がしてやり直しです
ライン修正は、一言で言えば目の形を四角くした感じです
これはあくまでも、依頼者さんの求めているであろうものにするために目を
イジったわけで、元がダメってことではありませぬ(そこは誤解なきよう)

色ですが、完成見本を参考に仕上げましたが、胸以外は
つや消しでオーソドックスな方向に
この造形はやはり胸がメインなんだろうということで
ご要望でエロくとのことでもあったので、ココは少しだけ透け感を
入れつつツヤを残しました
顔もエロくと思ったのですが、私が描くとエロくならない感じ
かもですね・・・可愛くはなったと思うのですが
エロいという意味では、元のままの輪郭でも良かったかもしれない・・
私は気に入っていますが、どうでしょうかねー

レシピは(クレオス=C ガイア=G フィニ=F)

髪はFサーモンピンク+C315+C331+Cマゼンタ
スカートは白地にC67+C306+Fブルーパープル+C72をグラデを意識して
塗装後、シャバシャバの白をさっと吹いて馴染ませ、GXクリアバイオレット
で全体的に色味調整しました
関係ないですがGXクリアバイオレットって臭いが独特ですよね・・
胸はC111の下地にGXクリアパープル+GXクリアブラックで塗装
ゴールド部分はGスターブライトゴールド

そんな感じ~

それではこちらからどぞ ミーア・キャンベル
DSC_0369a.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント