SSブログ

水麗 完成~ [ガレージキット製作など]

少し間が空いてしまいましたが1体UPしました

クルシマ製作所さんの水麗です

ほぼ全裸のような感じかつ、サイズが1/5と大きいので
特に表面処理に気を配りました

キットは見たとおりシンプルで、パーツの精度も良かった
ので組みやすかったですが、パーツによって型ズレなのか
段差が少し大きい部分がありましたが、気泡は少なめで良好
説明するところがなかなか少ないですが、好キットと思います
ムッチリとした女体造形もお見事な感じですね
耳のピアスは造形されていますが、お好みで削り取って付属の
メタルボールに変更できるところもいいですね
こういう細かいこだわり、配慮好きです

塗装ですが、全体的にグラデは控えめでスッキリした
仕上がりを目指しました(ご要望でもありますので)
肌はかなり美白寄りにしましたが、結構気に入っています

髪は細かい彫刻がキレイなので、ベタッと重くならないよう
立体感を意識してます

レシピですが・・・今回は説明できるところがあまりないです

髪は、C111ベースにガイアのEXブラック+シアン少々を塗装後
GXクリアパープルをコート
パンツはわかりづらいですがパールホワイトで少しツヤ感を
残しました

それではこちらからどぞ 水麗
DSC_0644a.jpg

コロナですが、寒くなってくるとまた猛威をふるうとは
言われていますが、テレビなんか見ると相変わらず煽ってますねえ・・
個人個人が気を配り、淡々といつもどおりの対策で
人に対し、心穏やかに行きたいですね

関係ないですがボークスさんのダッカス・ザ・ブラックナイトいいですね!
外装はクリアパーツとかなんともそそる仕様
欲しすぎる・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント