SSブログ

レディ・オブ・アルカナスローター 完成~ [ガレージキット製作など]

今年一発目の完成品ですがUPしました
クリーチャー・キャスターのレディ・オブ・アルカナスローターです

うちでは、数少ない系統ですがこういうのも大好物です
サイズ的には15cmほどの小さめなキットですが、とても精巧で細かい
彫刻が施されているので、とても見応え、塗りごたえがあります

今回は、ご依頼者さんからいただいていた塗装見本の出来が
すごかったので、追いつけ追い越せな感じでやらせていただきました
海外の人ってこういうの強いですねえ
完成まで持っていくのになかなか大変でしたが、いつもの女の子系と
違ってかなりファジーな感じで塗れるので気分的には楽でした

今回はファレホの筆塗りメインですが、いつものエアブラシも併用
しつつ塗りましたが楽しかったです
エアブラシに関しては、主にクリアカラー系で色味を足したり
グラデ入れたりクリアコートといった具合です
筆塗りではシタデルも使ってみたいですが、ちょっと高いので
手を出しづらいところ・・

しかしファレホはいいですよ
隠蔽力は強いし、発色もいいし色数も多い
色の伸びもいいし扱いやすい、そして安い!(ここ大事)
ただし、ボークスで直接買えない環境だと送料はネックかもです
個人的にそこはなんとかして欲しいところですね

そんな感じなのでレシピは無しです

それではこちらからどぞ レディ・オブ・アルカナスローター
DSC_0237a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント